コメント
H¨̮A
どちらも素敵なお名前ですね♡
かいり なんてどうでしょう😊
お名前の参考にしていただけたら
嬉しいです☺️
まゆり
知り合いや家族に夏生まれいっぱいいます(*^^*)✨
海斗(かいと)くん、夏樹(なつき)くん
大海(たいが)くん、涼佑(りょうすけ)くん
颯太(ふうた)くん、蒼介(そうすけ)くん
波(なみ)くん、海(うみ)くんです♪
-
まゆり
打ってる最中に送ってしまいました(+_+)
私はあおとくん好きです💕
知り合いの娘さんがあおいちゃんなんですけど
自分のことを「あおたん」と呼んでて可愛かったんで✨- 3月30日
-
ゆきんこ
なつきくんが1番気に入りました☆
いっぱい参考になりました!
ありがとうございます- 3月30日
-
ゆきんこ
あおたん❤
可愛いです!!- 3月30日
maho
私は二人目も男の子だったら あおとくんにしたいと思ってます〜♡
-
ゆきんこ
爽やかだし、惹かれました!!
漢字も色々候補がありそうでありですねー!- 3月30日
ゆきんこ
海外でも使えそうな名前でいいですね!!
参考にさせて頂きます!!