※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

夏生まれの男の子の名前考えています。あおいとつかさ、どちらがいいでしょうか?

男の子の名前考えてます!!
夏生まれでいい名前ありますかー??
男の子ママ、お子さんのお名前教えて下さい☆
今考えてるのは、
①あおい
②つかさ
です!

コメント

H¨̮A

どちらも素敵なお名前ですね♡
かいり なんてどうでしょう😊
お名前の参考にしていただけたら
嬉しいです☺️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    海外でも使えそうな名前でいいですね!!
    参考にさせて頂きます!!

    • 3月30日
まゆり

知り合いや家族に夏生まれいっぱいいます(*^^*)✨
海斗(かいと)くん、夏樹(なつき)くん
大海(たいが)くん、涼佑(りょうすけ)くん
颯太(ふうた)くん、蒼介(そうすけ)くん
波(なみ)くん、海(うみ)くんです♪

  • まゆり

    まゆり


    打ってる最中に送ってしまいました(+_+)
    私はあおとくん好きです💕
    知り合いの娘さんがあおいちゃんなんですけど
    自分のことを「あおたん」と呼んでて可愛かったんで✨

    • 3月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なつきくんが1番気に入りました☆
    いっぱい参考になりました!
    ありがとうございます

    • 3月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あおたん❤
    可愛いです!!

    • 3月30日
maho

私は二人目も男の子だったら あおとくんにしたいと思ってます〜♡

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    爽やかだし、惹かれました!!
    漢字も色々候補がありそうでありですねー!

    • 3月30日