※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘連れて初めて札幌市の地下鉄乗りました🚃娘と2人でベビーカーだったの…

ただのつぶやきです!

娘連れて初めて札幌市の地下鉄乗りました🚃
娘と2人でベビーカーだったのですが、全然座る気すらなかったのに30才くらいのお兄さんがどうぞ!って譲ってくれて(まばらに1人分なら空いてましたが、足元にベビーカーをつけて座るほどのスペースはなかった)「え!いや大丈夫で…」と言ってるうちにもうスタスタいなくなってしまって😂笑

2駅で降りるのに申し訳なかったし、座ったら娘が抱っこ紐の中で暴れ出すのですが私も腰が痛かったので本当にありがたかったです😭

ベビーカー畳まないとネットで叩かれるかなとビビってましたが(笑)札幌市のホームページにも「小さな命を守るためにベビーカーは畳まずに乗れます」と書いてあって安心して乗せられました。(子どもは抱っこしました)

みなさん良いゴールデンウィークを〜

※うちはゴールデンウイークらしいことはなんもしてません🥺

コメント