コメント
ママリ
こんな感じです😊参考になれば、、
ママリ
こんな感じです😊参考になれば、、
「産婦人科・小児科」に関する質問
大阪で小学生で発達検査した方いませんか? どこでやりましたか? 近くの病院は初診受付できないところばかりで 旭こども病院は初診に行ってから半年待ちとわかりました… 他にあれば教えていただきたいです🙇♀️
虫刺されで保育園に預けられないかもしれません… 保育園預けようと連れて行ったら、複数の虫刺され(治りかけ)を手足口病かもしれないから受診してもらわないと預かれないと言われました 虫刺されですと言っても、おと…
1歳4か月の娘です。 一昨日から発熱し、初日は39℃台まで上がりました。発熱中も比較的元気はあり、水分もしっかり飲めていて、おしっこも普段どおり出ていました。 2日目は朝には熱が下がっていましたが、15時頃からま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
写真ありがとうございます😭
少し文字がぼやけてしまい読み取れないところがあるんですが、
胎児の詳しいエコーは何週のときにありますか??
また、助産師さんと色々話すのって結構時間とってくれますか??☺️
バースプランは聞いてくれますか??
よかったらお返事ください🙇
ママリ
そうだったんですね💦
ありがとうございます!
5分短いですね😢
悩むなら胎児ドックお願いするしかですね。
いつでもいけるのいいですね!
安心です😌
バースプランはそんな感じなんですね!!
ママリ
すみません、
もしわかればでいいのですが
・立ち会いは可能ですか
・分娩費用とかわかりますか
教えていただけると嬉しいです。
ママリ
お返事ありがとうございます😭すみません忙しいのに、、
助かります。
もう33週なんですね!
あと少しで正期産ですね!
お腹重いですよね、
無理せず残りの妊婦生活
過ごしてくださいね💐
ママリ
元画像は画質いいのですが、、アップする時に悪くなるみたいです😭
特に説明なかったのですが20週のときに少し長めにエコーするねといわれたのでそれのことですかね?
といっても5分くらいだったので詳しくとなると専門の胎児ドック行かれる方がいいかもしれないです。
助産師さんのところへはいつでも相談に行っていいよ!という感じなので色々話せると思いますよ🙆♀️わたしは2回しかいってないですが💦
バースプランは紙渡してもらって入院のときにだしてねーといわれました💡
ママリ
遅くなりました💧
立ち会いは分娩直前〜2時間後までできるようです!
普通分娩で4-5万と言われましたよ