※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供は可愛いです。でも旦那といてもつまらない 人生楽しくない家事も…

子供は可愛いです。
でも旦那といてもつまらない 人生楽しくない
家事もこなすだけ 仕事もこなすだけ

話してて楽しい、この人に会いたいって人がいない

1人、職場に話してて楽しいって思う人がいるんですが、
その人以外の人と話しても楽しくない 友達や家族と話しても楽しくない

何も手につかなくなることがあります。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度、全部一生懸命やってみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

育児していると日々の生活で精一杯ですよね。。
私も楽しくないと感じます。
そんな時は韓国ドラマ見て現実逃避してます。