※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

生理が遅れており、妊娠している可能性が気になる。妊娠検査薬を使おうと思っているが、陰性だった場合が怖くて使えない。応援をお願いします。

今、生理予定日から1週間経って
未だに生理が遅れています。
1度妊娠し流産してそれからなかなか授かれず
4年が経ちました。
不妊治療をしたり色々してきました。
今年に入ってからは不妊治療お休み中で
でもタイミングは取ってきました。
そして今本当に久々に生理が1週間来ておらず
予定日前から今も毎日気持ち悪く
胸もずっと張っていて
これは妊娠してるじゃないかという
女の勘があります。
妊娠検査薬を使おうと思っているのですが
もし陰性だったらと思うと
怖くてドキドキでなかなか使えず
時間だけがたっていきます。
応援ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
あの真っ白を見たくない気持ちで検査躊躇しちゃいますよね🥺

私は、期待しない、期待しない、きっと具合が悪いだけ!と思いながら検査しました笑

  • ゆうきち

    ゆうきち

    そうですよね!
    めっちゃ躊躇してます😫

    その時は陽性でしたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性でした!
    最初は風邪のような調子の悪さで予定日すぎのタイミングでは陰性で、でも、ずーっと生理来なくて、そのことを相談しようと産婦人科を予約して、念のため行く日の朝に検査したら陽性でした☺️

    生理こないので期待する気持ちがありましたが、予定日すぎで陰性だったので、まさかね、という気持ちを強くもって期待しないように検査しました笑

    • 5月4日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    勇気を出して
    先程検査薬使ってみたんですが
    陽性でした!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎊

    • 5月4日