コメント
☺︎
親戚の子がadhdで、同じような状況で癇癪起こしています。
負けることは悪いことではない
勝ち負けはあるが、勝つことだけが全てではない
負けたなら、次はどうすれば勝てるのか考えてやってみるといい
ということを説明してから、癇癪起こすことは減りました。
薬に関しては当事者でないので、無知のため回答になっていませんが、、
☺︎
親戚の子がadhdで、同じような状況で癇癪起こしています。
負けることは悪いことではない
勝ち負けはあるが、勝つことだけが全てではない
負けたなら、次はどうすれば勝てるのか考えてやってみるといい
ということを説明してから、癇癪起こすことは減りました。
薬に関しては当事者でないので、無知のため回答になっていませんが、、
「ゲーム」に関する質問
旦那がケータイゲームで課金をしていました。 旦那のクレジットを1枚作っていました。ほぼ使うことはなく私も油断していてめんどくさくて管理できていませんでした。銀行記帳してふとみると主人のクレジットでの引き落と…
旦那の育休長くとりすぎた、、、 2ヶ月とってもらって 今1ヶ月が終わろうとしてるけど やってることは 夜2回ミルクをあげる(私も起こされる) 夜ご飯だけ食器洗い 上の子の幼稚園バス停までの送迎 以上。 さっきもやる…
2年生、遊ぶ子。お友達関係。 2年生になり公園で子供だけで遊ぶことも増えましたが、雨の日などは家に友達を呼んで遊ぶこともあります。 男子ということもあり、家だと高確率でゲームになるのですが、家に来る子で1人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
親戚のお子さんは
何歳ですか😭?
うちも言ってて
回数はへったのですが
1回が酷くなった感じです🥲
☺︎
もう少しで10歳になります😌
減っても酷くなるとなれば、それもまた大変ですよね😢
親戚の子は、それを言ってから回数減りましたが、そもそも負けそうになったらやめるようになったみたいです😣
これもこれでどうなのかというところですよね、、
はじめてのママリ🔰
もう少しで
10歳なんですね🥺
うちは8歳小3です😭
負けそうになったら
やめてしまうのも
よくないですよね😭😭
本当に対応難しいですね😭