※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

子どもの一歳の誕生日にディズニーランドへおでかけする予定です。これ…

子どもの一歳の誕生日にディズニーランドへおでかけする予定です。
これから貯金をして、ですが、お泊まりディズニーできることになったので、奮発してミラコスタかランドホテルを予約しようと考えています。
赤ちゃんと一緒にディズニーへ行くときに必要なものや、こうして行ったほうが良いよ などあったら教えてください。
また、このプランを予約したら良かったよ などあればそれも教えてください♡︎( ´人` )

コメント

さっちゃン♡

ミラコスタならもう満室出てるんじゃないですかね?
何ヶ月か前には予約しなきゃミラコスタはなかなか取れないですよ〜!まず宿探しからやるべきです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます📝
    行く予定の日は、まだ予約が出来ないので大丈夫です🙆

• 3月30日
らい

1歳なるまでに4回行きました(*゚▽゚)ノ
ジュース3本は持っていった方がいいです!
ペットボトルに取り付けられるストロー(100均)と、
子供が食べられるパン、
帰りに超混むので、お土産は最初に買ったほうがいいです(°_°)!
ベビーカーは車で行くなら持っていった方がいいです(*゚▽゚)ノ!
ベビーカーの下の方に、ひざ掛け、おむつ、おしりふき、ジュースお菓子などいれて、
リュック背負って、前にミニーのお財布つる下げてました!
大変ですけど楽しいですよ!
楽しんでください(*゚▽゚)ノ

• うさこ

うさこ

体験からの具体的なアドバイス、たいへん助かります!
    マグマグとジュース、パン、お菓子持って行きます🍬大人だけとは違うので混雑避けなきゃですね。お土産の時間帯、盲点でした。

• 3月30日
⁂⁂⁂

わたしなら、記念すべき誕生日、ミラコスタのポルトパラディーゾサイドのハーバービューに泊まります(^O^)お部屋から花火やショーが見られます(^O^)あとは、オーチェアーノでディナー予約しても専用のテラス席でショーが観覧できます(^O^)ちなみに、コース料理よりブュッフェのほうが、眺めがいいです(^O^)

あとは、ベビーカーは使い慣れたものの方がいいし、誕生日シールもらいます(^O^)わたしも4月と5月に泊まりで行くので楽しみになってきました(^^)

• うさこ

うさこ

ハーバービュー泊まったことないので憧れます♡オチェでのショーは丸見えで感動ですよね✨
    子どもがまだ小さいのもあるし、ぐずることも想定してブッフェのほうが良さそうですね🎀

• 3月30日

子どもさんがいるならセレブレーションホテルがいいかな?とおもいます!
子ども向けのお部屋なのでお子さん楽しめるかなと❤️

• うさこ

うさこ

新しくなったのでセレブレーションホテル気になります!ロビーのわちゃわちゃも写真撮りまくりたい‼︎
    子どもにはまだ分かんないかな〜どうなんだろう。。と思い悩んでいます🤢

• 3月30日