※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

どうしても吐き出したいので吐き出させてください昨日旦那の友人家族と…

どうしても吐き出したいので吐き出させてください
昨日旦那の友人家族と我が家で、遊びに行った際の出来事です。
旦那の友人家族は子供2人と奥様は現に妊娠中の3人のお父さんです。

公園で遊ばせていると、我が子はまだ10ヶ月になる前なので、咲いてる雑草をちぎって口に入れたりしてしまいます。
なので、注意深く見ていたのですが、
旦那の友人が近くに来た際に、息子が口に葉っぱを入れたら
思いっきり頭を叩かれて。
息子はびっくりしたような顔で、また口に葉っぱを再度入れたら、もう1発頭を叩きました。
もちろん息子は息が止まるんじゃないかってくらい泣いたのですが。
その後、私に向かって〇〇(旦那)の子供やからって容赦せんぞおれは〜 とか言っていました.
私は咄嗟に息子を抱き抱えて
怖くて何も言えず、その場を去ってしまいました。
何か言えなかったのかと今では、すごく後悔をしています.

その後、その出来事を旦那に伝えると、
あの家庭はそうやって育っとるけなあと。
ダメなことを教えてくれたんやろう。と
そういう問題じゃなくない?と思ったんですが、
ずっとモヤモヤして辛いです.

その人は旦那と同じ職場なので
度々会うことがあるのですが
その度に
〇〇息子かわい〜とか言って、ああーーーと怖い声を出してわざと泣かせたりします.

わーーあの時ほんとに何か言えてたらよかったのにな
つらすぎる。

コメント