※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児におすすめのスワドルについて教えてください。昼はよく寝るけど夜は苦労しているので、スワドルを考えています。おすすめや使用感を教えていただけますか?

新生児期から使えるスワドルのおすすめがあったら教えてください🥰

昼間は割とすんなり寝てくれるのですが、夜はなかなか寝てくれずスワドルの導入を考えています。

おすすめのスワドルがあれば使用感など合わせてお伺いできたら嬉しいです🙏🏻

コメント

ぷにか

楽天で2,000弱の使ってました!
爆睡でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    スワドルでしっかり寝てくれるんですね👶🏻
    2000円くらいだったら合わなくても仕方ないか〜くらいの感じで試せそうなので楽天で探してみます!

• 5月4日
ママ見習い

新生児の時から現在もスワドルアップを使っています👶🏻✨
着用来るようになってから、夜は桁違いに寝てくれるようになりました。
乾くのも早いですし、特に悪いところは思い当たらないです。
娘にも合っていて、スワドルアップ無しはもう考えられないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    新生児期からスワドルアップを使われてるんですね🥰
    昼間は抱っこで寝てくれるのですが夜がなかなか寝てくれなくて疲弊していたので、赤ちゃんが気に入ってくれそうだったら購入してみようと思います!

• 5月4日