※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子なんですが最近寝返りが出来るようになって夜に寝返り…

生後4ヶ月の女の子なんですが最近寝返りが出来るようになって夜に寝返りがしたくてぐずって寝返りさせるんですがうつ伏せになったのにも関わらずまたうつ伏せの状態でぐずってなかなか寝られません。
寝返りをなるべくさせないように真横で寝てるんですが寝返りがしたくてしたくて仕方ないみたいで...夜がなかなか大変です。
どうしたらいいですかね...🥲

コメント

はじめてのママリ

私授乳クッションのU字型のところにおくるみして寝かしてましたよ!寝返りしないし、おくるみとフィットして朝までぐっすりでした💪

  • りらまま

    りらまま

    寝返り出来なくてぐずったりしませんでしたか?

    • 5月4日