
離乳食は順調ですが、卵デビューがまだ。連休明けに始める予定。明日から二回食を始める予定。7ヶ月で遅いでしょうか?
3月末から離乳食を初めて、今1ヶ月少したちました!今だいたいですが、お粥50g、野菜15から20g、たんぱく質15gぐらいをほぼ完食してくれています!
ただ、まだ卵デビューできていません。連休明けくら始める予定です‼️連休もあったし、口まわりがアレルギーではないはずですがすごく荒れていて塗り薬をつかっているからです😭
また、二回食を明日からゆるーく始めようかなって思っています。連休あけたらすぐに7ヶ月で、、
遅かったでしょうか??
色々タイミングが悪かったりで。
- さやか(1歳6ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
全然遅くないですよ!
うちは5ヶ月から離乳食始めましたが、あまり食べない子で7ヶ月のときに2回食、卵を食べさせました!
さやか
ありがとうございます😢はやく卵やりたい気持ちありながら、タイミングあわなくて。。
連休明けから出来るように、最終日に冷凍したいとおもいます!