※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
子育て・グッズ

子供が床に置けずイライラしており、抱っこしないと寝ない状況。授乳後も同様で、泣き止まずバタバタ。なぜか以前は良く寝ていたが、今はどうしてか不明。

うちの子は床に置けずめちゃくちゃイライラしています…
抱っこしてるうちは普通に寝てるのに置いたら起きます。。
授乳したばかりでも起きます。
いまも置いて起きて抱っこを繰り返して1時間半ほどすぎました。なんなんですかね。。
イライラして寝ないなら一回完全に起こそうかな?とか思います。
しばらく泣かせとけば寝る感じではなく、置いたらバタバタしながらギャン泣きです。
調子良く寝れてた時期もあったのにーなぜーー

コメント

ごごてぃー

うちの息子もそんな感じでしたが、身体密着の腕枕で寝てくれるようになりました😂

• まみまみ

まみまみ

コメントありがとうございました!腕枕やったことなかったのですが、やってみたら寝てくれました!動いて起こしてしまいましたが😅これからも試行錯誤しながらやって行くしかないですね😅

• 5月4日
ごごてぃー

親の身体は固定されて疲れるかなとは思いますが寝ないでイライラするよりはいいかなと思います😂

たぶん、ママが大好きで密着したいのかなって
うちは未だに密着しないと寝ないですが今だけかと思ってくっついてます😂