※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

去年4月に入社して、去年の冬ボーナスは、寸志の三万去年から売上悪く、…

去年4月に入社して、
去年の冬ボーナスは、寸志の三万
去年から売上悪く、他の社員もボーナス下がっている
(夏は、ボーナス無しだったそう)
今年も売上悪いらしく、ボーナス微妙と長年勤めている営業から聞かされる。

前の職場と比べて約給料四万下がってる今の職場。。
でもボーナスでプラスになるかなっておもっていたから
かなり金銭面辛い😭

海外から輸入しているので円安の影響が大きく。。
円安が今より良くなったところで
しばらく会社の経営は‥‥と思うと

仕事面とか色々考えると他の仕事あるんじゃ。。
とおもってしまいます。。

社長のため息がほんと、やばいんだなぁと感じる。。

コメント