子育て・グッズ 保育園で次男のミルクを1歳の誕生日に辞めさせる相談は可能ですか?長男は保育園に通っていなかったので心配です。 次男のミルクを1歳の誕生日に辞めたいんですけど、この場合相談すれば保育園でもやめてもらえましたか? 長男も1歳で辞めたのですが、保育園通っていなかったのでどうなのかなと思いまして… 最終更新:2024年5月4日 お気に入り ミルク 保育園 1歳 誕生日 男 R(1歳11ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント あんころもち 保育士していますが、 離乳食の進みなどにもよりますが 家庭と同じように極力進めると思うので普通に伝えて大丈夫だと思いますよ🥰 園的にもミルク卒乳してくださる方が有難いと思います。 5月3日 R 保育士さんのご意見ありがとうございます😳! 食べるの大好きなので離乳食は残さず完食しているようです! 相談してみます♪ ありがとうございました☺️ 5月3日 あんころもち はい😊 お子さんの保育士さんも相談してもらえると助かると思います🩵 5月4日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R
保育士さんのご意見ありがとうございます😳!
食べるの大好きなので離乳食は残さず完食しているようです!
相談してみます♪
ありがとうございました☺️
あんころもち
はい😊
お子さんの保育士さんも相談してもらえると助かると思います🩵