※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

生理前後の症状がひどく、生理痛も増えました。ピルで症状が改善するか相談したいです。

娘を出産後、生理前症状と生理痛がひどくなり、出血量が増えました、、、


今まで生理は薬たまに飲むかなーぐらいでしたが、娘を産んでから生理が重くなり薬がないと何もできません。

生理前は食欲がなくなり、気持ち悪くなり、体全身が痛くなります。
頭痛もあります。

生理中も同じような症状+子宮?が痛いです。


薬を飲めば治ります。

こんな感じの症状でもピルって処方してもらえるのでしょうか?

コメント

とまと

私も出血量とか生理痛がひどくなり婦人科に相談したら、ピル出せるよと言われたことがあります!
ただ、妊娠を希望してたので飲まない方がいいとおもうって言われてやめました⭐️

  • ゆー

    ゆー

    もう妊娠も希望してないのでとりあえず婦人科行ってみます!

    • 5月3日