※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

指輪をなくしてしまい、家中を探しても見つからず、悲しくて自己嫌悪。明日はお店に連絡しようと思っている。

指輪をなくしてしまいました…
結婚指輪ではないのですが、誕生日に夫から買ってもらったもので、ちょっと派手目なのでお休みの日にだけつけていました。
それが、今日の夕方ふと気づくと指にはまっておらず…
おそらく外出から帰ってきたとき、家の中で日焼け止めを塗り直すときに外してどこかに置いたのだと思うのですが、どこにも見当たりません😭
最初は家の中に絶対ある!と思っていたのですが、どれだけ探してもないので、自信がなくなってきました…
あちこち出かけたので、そこで落としてきたのかな…でも簡単に抜けるようなサイズでもないし…とにかくショックで泣きそうです。
夫にもすぐに話し、家の中を一緒に探してもらったのですが、二人がかりでも見つからず…
もうどこを探したらいいかもわかりません。
明日とりあえず、行ったお店には連絡してみようとは思うのですが…
とにかく悲しくて悲しくて、自分の馬鹿さに嫌気がさしてます😭😭

コメント

ちゃー

それは焦りますね…
意外とトイレとか洗面所の端っこに落ちたりしてないですかね?ソファの隙間に挟まってたりとか?

ショックだと思いますが、どうしても見つからなかったら新しいの買ってもらいましょ☺️
見つかりますように🙏

• みかん

みかん

お優しい言葉をありがとうございます😭
    ソファの隙間探してたら、ずっと前にもらったネックレスが出てきました…なくしてたことすら気付かなかった…😨
    わたしのなくしグセは夫が一番よく分かってるので、しばらくは何も買ってもらえないかもしれません😭
    絶対なくさないように、一日の終わりに片付ける場所は決めていたのですが、そこが空っぽなのを見るのがつらいです…
    もうちょっと頑張って探してみます…

• 5月3日
kn

もしかしたら、お子さんが触っちゃった😅💦
なんてことはないですかね?🥲
見つかると良いですね😭

ちなみにわたしは、ファミレスで結婚指輪を置き忘れてしまい、処分されてしまいました😭😭

• みかん

みかん

子どもが触った可能性もゼロではないのですが、触っていたとしても多分もう忘れてますね😂

結婚指輪…!!それは悲しかったですね😭😭
    指輪に付けておけるGPSとかあったらいいのにとめちゃくちゃ思ってます😭
    勝手に外れるほど大きいものではないので、家の中のどこかにあると信じて探し続けてみます…

• 5月4日