※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の入院中、泣き止むために抱っこが必要で、寝れない状況。皆さんはどうしているのか、困っています。

新生児との入院って皆さん何してますか?

泣いたらとりあえず授乳→寝るけど置いたら泣く→抱っこ→泣き止む→置いたら泣く→オムツ見てみる、また授乳?→泣き止む→置いたら泣く→抱っこ、、、、、

ずっとこんな感じなんですけど…
抱っこしてなきゃ泣くんですが、みんなずっと抱っこしてないですよね?どうしたらいいの私寝れない

コメント

ママリ

入院中ずっと泣いてる時ありました😂
その時は自分の胸の上に寝かせて一緒に横になって寝てました🥺
寝返りは打てないですけど、寝ないよりはマシかなって...

ママリ

日中はスリング持参して入れながら動画見てました。
夜は預けてました☺️

miffy

授乳だけしてあとは預けていいと思います🙆‍♀️

今回ご飯楽しみにしてたので、ゆっくり食べたくてご飯のたびに預けてますよ🤣
夜も21時以降はお願いするつもりです!

ままり🐾

わたしもそんな感じで、ひたすら抱っこしてました😭
なかなかベッドに置けなくて配膳された食事も摂れなくて、見兼ねた助産師さんに一時べびを回収されました🤣

はじめてのママリ🔰

今ちょうど入院中です👶🏻
泣き止まない時はとりあえずおっぱい咥えさせてます🙄
抱っこはしんどいので、授乳クッションに乗せて赤ちゃん抱き寄せるだけにしてます!

めっちゃ眠いですよね…
今回の産院は基本預かってもらえなくて辛い🥲

みかん

私も今入院中です😊
3日目から抱っこして欲しいのか泣くようになりました💦
朝、昼、夜で検温があってナースステーションに連れて行かれるのでその間でゆっくりしてます。
夜に赤ちゃんの泣き声しないからみんなお利口さんに寝てるのかな?なんて思ってたらみんな預けていたみたいです。
私だけ真面目に頑張りすぎてたのかなと思って今日は預けようかな〜なんて思ってます✨