※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

赤ちゃんの夜泣きに旦那さんの対応について教えてください。仕事もあるのに寝不足で困っています。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。みなさん夜泣きの際、旦那さんはどのような対応をとっていますか?うちの旦那は夜泣きが気になるみたいで、仕事もあるのに寝不足気味で、、、。
みなさんのご家庭ではどうしているのか教えて頂きたいです😥

コメント

ままり

うちは旦那は別の部屋で寝ています🙆‍♀️おっしゃるとおり寝不足で仕事に行く事になるのは気の毒なので…

あやか

最初は別に寝てました🙋‍♀️
ですが、旦那から1人で寝るのは寂しいと訴えられ…(笑)
今は一緒に寝てるんですが、寝不足にならないか私が不安だったのに旦那は全然気づかなかったりするのでそれはそれで複雑です😂

もも

産まれてから今も別の部屋で寝てます☺️

はじめてのママリ🔰

旦那が一緒に寝たいというから一緒に寝てます!

ただ1ヶ月の頃とかは寝不足になってました!😂
そのうち慣れて多少泣いたくらいでは起きなくなりましたが!

ぷにか

泣いてもまっったく起きなかったです🫢
1時間に1回泣いててもうちの子夜泣かないね😳😳と言ってました笑笑

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てましたが
くしゃみとかいびきがうるさいので別室にいかせました。
寂しいと言いますがこちらがストレスです。

akane

産まれてから現在まで夜間は私の担当で、夫は家の中でも一番遠い部屋に寝ています。その代わり、家事は料理以外全てやってもらってます。

なあ

夫が三時間おきにアラームもかけて泣いたら起きてミルクあげてオムツ替えて寝かしつけて……わたしは爆睡でした💦
だから目の下クマすごかったです

仕事が忙しいときで休みなかったので本人希望で夜中だけ俺にやらせてくれってことだったのでやってもらいました

子供が赤ちゃん卒業したらなんもしなくなりましたけどね🤣