※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がGW中家にいて邪魔で、離婚は難しい。経済的にも依存しているが、イライラは減るかもしれない。どちらがいいか悩んでいる。

はぁ。GWきっつ。
旦那は祝日休みじゃなくシフト制で、ぽつぽつ家にいる感じなのですが、家にいても役にたつ訳じゃないので邪魔です。
しかも体調悪いアピールうざい。
私はGWは休みだったけど普段はフルタイムだし、仕事に育児に子供の出費に大変なんだよ!しかもしんどくても休めないから体調管理も気をつけてるしと言いたい。

旦那が家にいるだけで雰囲気悪くなるし、育児は大変だけどいない方が子供達とだけ楽しめるからまだいいです。

そんなら離婚しろと言われそうだけど。
でも現実的に考えるとそれはできない。
旦那低収入だし全く旦那の稼ぎに依存してる訳ではないけど。
クズ夫だけどいないよりはマシな部分あると思うしかないのかな。
いなくなったら更に経済的に困窮するとはいえ、イライラする事は減るんだろうけどな。
どっちがいいかはわからないけど、簡単に離婚はできないや〜。

コメント

☆さーちゃん☆

うちもですね。
いない方がいいです。