※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

名古屋から福井へ車で旅行。恐竜博物館と化石発掘体験後、あわらで1泊。翌日芝政ワールド検討中。他のプランがあれば教えてください。

夏に名古屋から福井に一泊旅行を予定しています!
車で行く予定で、6歳と3歳の子供連れです🚗

1日目に恐竜博物館と化石発掘体験→あわらに一泊→2日目に芝政ワールド(主にプール)→夕方帰路、というのはハードですかね?😅
子供というより、親的に😂

恐竜博物館は絶対なのですが、芝政ワールドは迷っているので、他にオススメのプランありましたら教えて頂きたいです😆

コメント

りつ君ママ🧸

実父が長年福井市に住んでいて私も小学校の時から何度も行ってますが、芝政ワールドは普通の遊園地🎡って感じですね。いつの時期に行くのか分からないですが、お盆は三国の花火大会でかなりの渋滞になります😂1泊だけなら、疲れちゃうかなと🫠勝山はあまりないので、大野の方に行って道の駅でお買い物とかが体力的にもいいかなと思います😂

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    芝政ワールド普通の遊園地なんですね🤣
    写真を見ると、海のすぐ近くにプールがあって、おぉー!って感じがして😂
    やっぱり一泊だと疲れちゃいますかね💦
    時期はお盆の終わりがけです!

• 5月4日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

父に聞いてみたら普通の遊園地だねぇって言ってました😂
    お子さんが楽しめるのは水族館🐬かなぁと思います🤔あとは、池田町に大規模なジップラインがあります😆🍀ツリーピクニックアドベンチャーいけだだったと思います🎄

• 5月4日
ほのゆりか

芝政ワールドのかわりは松島水族館か東尋坊かなと思います

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    東尋坊の遊覧船も楽しそうなので、調べてみます😆

• 5月4日