※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

新生児の吐き戻しが多く、喜びの表現でさらに吐く様子。体重は増えているが外出が難しい。同じ経験の方、改善時期を知りたい。毎日30枚のガーゼを洗濯。

もうすぐ3ヶ月です。新生児の頃から吐き戻しがすごく多かったのですが、最近喜びの表現をするようになり、バタバタにこにこさせると余計に大量に吐きます。体重は増えているのですが、あまりに大量に吐くのでお出かけができません😢同じようだった方いませんか?いつ頃良くなりましたか😢?ガーゼ毎日30枚くらい洗濯してます、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も吐き戻し多かったです😓
7〜8ヶ月くらいにほぼなくなりました😓

• ぴぴ

ぴぴ

まだもう少し先の可能性があるんですね〜😭がんばります😭

• 5月4日
ゆん🐇

うちの子も吐き戻しが多くて、お出かけの寸前にお着替えさせたりたくさんの着替えを持ち歩いたりガーゼ洗濯祭りだったり大変だったな〜と思い出しました💭

不思議と離乳食を吐き戻すことはなかったので5,6ヶ月の頃には落ち着いたのかな?という感じです🌿

• ぴぴ

ぴぴ

持ち物増えますよね🥲
    うちも離乳食の頃におさまってくれたら嬉しいです🥲

• 5月4日
はじめてのママリ

はいおなじです!笑
あやすとすごい喜んでくれるのでたくさん遊びたいけど、その度にめちゃくちゃ吐くからどうしようって感じですよね😂
うちの子は3ヶ月後半でちょっと落ち着いてきたかな?って矢先に4ヶ月入ってすぐ寝返りして、今また吐き戻し地獄です😂😂

• ぴぴ

ぴぴ

遊びたいけどどうしようってなる感じまさにそれです😭笑
    寝返りしたらまた出てきちゃう可能性あるんですねー😭

• 5月4日