※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUママ
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、子宮口が開きにくく不安です。同じ経験の方、開くための方法はありますか?

明日3/31が出産予定日なのですが、本日健診に行ったところ、赤ちゃんはかなり降りてきてるけど子宮口がわずかしか開いてないと言われてしまいました。先生からも『アナタは時間がかかるわよぉ~』と難産宣告。かなり不安になってしまいました。同じような境遇でご出産された方はいらっしゃいますか?その時、子宮口を開くためにされたことはありますか?

コメント

私も難産宣告されました( ´•௰•`)
助産師さんにヤンキー座りが良いと
言われたのでしてました!

• HARUママ

HARUママ

ヤンキー座りがいいんですね!
    スクワットから更に深く座り込む感じですね、さっそくやってみます(T-T)ありがとうございますぅ!

• 3月30日
おとちゃんまま

私も同じです!
結果陣痛だけが先に来て
子宮口が全然でした( ; ; )

湯船に浸かったり、
陣痛の合間にうろちょろしたり
あぐらをかいたりしてました😭

• HARUママ

HARUママ

陣痛だけが先にくるんですか?!コワイー
    ワタシも今日から湯船にちゃんと浸かってウォーキングなど動き回ってみます!ありがとうございます(TT)(TT)

• 3月30日
  • おとちゃんまま

おとちゃんまま

もう少しですね♪
    頑張ってください😊✨

• 3月30日
  • HARUママ

HARUママ

はい!無事に産まれてきてくれるよぉにがんばります(*´ω`*)

• 3月30日