※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

食洗機を使うとシャワーの水圧が弱くなったり、お湯が出ないことがあります。節水のシャワーヘッドを使っていることも原因かもしれません。

食洗機使ってる時に、お風呂に入るとシャワーの水圧が弱かったり、お湯が出なかったりしますか?
引越して初めて、食洗機を使ってますが、シャワーがめちゃくちゃ弱くてちょろちょろだったり、お湯がまったく出なかったりします🤷‍♂️
ありえますか?節水のシャワーヘッドに変えたことも原因として考えれますか?

コメント

もな👠

うちの実家が戸建てなんですが、子供のときからずっとそうです!!
お風呂入ってる時に洗い物とかされると、シャワーでなくなります、、

  • ほねチキン

    ほねチキン

    そうなんですね!戸建てでもなるんですね!うちは実家がマンションで、同じ感じだったんですが、半分以下のちょろちょろになるので、これはそれだけが原因なのか不思議で😱

    • 5月3日
  • もな👠

    もな👠


    今マンション住みで、基本子供たち3人で入るのでキッチンで水使う人がいなくて
    旦那がたまにいるときに洗い物されたことがあって、そのときも水少なくなった気がします!笑

    あとマンションなんですけど、追い炊きするとシャワーでんくなります🫠
    結構あるあるかもですね🫠

    • 5月3日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    追い炊きも同じようになるんですね💦
    しばらく様子見てみます🫡

    • 5月3日