※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛いです。家族がいるけど一人で苦しんでいます。同じ経験をした方いますか?

つわりで心が折れそうです・・・
現在6wです。吐きづわり、よだれづわり、食べづわりがあります🫠
1日がめちゃくちゃ長く感じるし、辛いです。

旦那と子ども達だけで義理実家へお泊まりに行っているので1人でトイレとベッドの往復してます。
子ども達に会えないのも寂しいし、でも気持ち悪いし、思うように動けないのがもどかしいです。
同じくつわりで苦しんでいる方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6wのつわり真っ只中で毎日死んでます😭
まだまだ先が見えなくて辛いですよね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨まだ始まったばかりで先が見えず本当に辛いですよね😭お互いに乗り越えましょう‼︎😭

• 5月3日
ままりん

はい🙋‍♀️
本当につらいですよね。
いつか終わると言ったって、今がつらくてどうにかしてほしいですよね。
吐きづわりとよだれづわりが特につらいです…
子供のお世話とか家事とかほとんどできてなくて申し訳ないなぁと思うけど、こっちもつらいし…
うちは義父母と旦那が子供連れ出してくれていますが、1人でいるのもなかなかつらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨お仲間がいて、何だか孤独な気持ちが和らぎます🥲そうなんです!いつか終わるっていつ終わるんだって思います🫠
    1人でいると、ただただ気持ち悪さを感じるし家に1人なのに家事もできず散らかる部屋を見て泣きたくなります。

• 5月3日
バナナ

同じです。
つわり、気持ち悪くて気持ち悪くて。なんとか耐えるしかないのが、辛いです🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    耐えるしかないのが本当に辛いですよね😭明日になったら楽になるのか、もっと辛くなるのか・・・気持ち悪すぎてマイナス思考になってしまいます🥲

• 5月3日
  • バナナ

バナナ

わかります。マイナスな気持ちになってしまいますよね😭
    私は寝てる時が1番幸せです。気持ち悪くないので、ずっと寝てたいくらいです。
    今はゴールデンウィークで旦那が休みなのでなんとかなってますが、明けたらワンオペ育児なので、どうしようかと今から不安で溜まりません🫤

• 5月3日
ゆん🐇

つわりと風邪のダブルパンチで辛いです🫠
我が家も今日は夫と息子で義実家へお泊まりです!

子どもさんに会えないのも寂しいでしょうけど、いつも頑張っている分、今日はご自身のことだけ考えて思う存分ゆっくり体を休めてくださいね🌿
一緒に乗り越えましょう😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨‼︎
    ええ!😱
    つわりだけでもキツいのに風邪とは😭どうかお大事になさって下さい🙇🏻‍♀️
    優しいお言葉に泣けます😭
    ゆん🐇さんも風邪も引いているとの事で家で1人でしょうか?心細いですよね💦
    はい😭✨このつわりの辛さを共感してもらえて何だか気持ちが楽になりました✨
    お互い乗り越えましょう🥲✨

• 5月3日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

ありがとうございます😭🤍
    食べづわりなのでちょこちょこ食べてどうにかしのいでます🙃
    熱も下がったし一人だから片付けや掃除をしてしまいたい気持ちもありますが、なーんにもしてません🙌🏻
    いいんです、休むのもママの仕事ですと言い聞かせてます(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も6週目でつわりが辛いです。現在海外にいるので夫が仕事に行っている間は1人です。誰かと電話したり、テレビを見たり、気を紛らわせることで耐えようと努めていますがしんどいですよね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨海外で1人になると、更に心細いですよね💦私も気が紛れることを常に探しています🥲
    お互いに早くつわりが終わりますように😭✨

• 5月3日