※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との連休でのイライラや感謝の気持ちについて相談です。

連休のたびに夫にイラつく
私のことをイラつかせることに関しては天才だなと思うわ

やることなすこととにかくうざい
言動にさえもイラつく

子供の体調不良でどこにも行けないから余計にイライラする

何もしないなら何も口出すな
中途半端にするなら何もするな
とにかく文句、小言やめろ
本人は言ってる自覚ないらしいけど

私に対して、感謝の気持ちもゼロ
やって当たり前なわけ?私もゴロゴロして、休みたいんだけど?
普段は家事に育児にパートにやってんの

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
うちもイラつかせる天才です。世界のチャンピオンかもしれません。
私もすべてイラつきます。
あー疲れたとソファに座ったり
お前は何をして疲れてるんだよこちらは小さい赤ちゃんみて洗濯して…
クズすぎ
思い描いていた結婚生活とは程遠い残念です