※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク中、家族が片付けをせず、イライラしてしまった女性の相談。家事を手伝ってほしいという気持ちと、優しい言葉が欲しいとのこと。

ゴールデンウィーク、毎日子供もいるし旦那もいる、そして誰一人片付け掃除をしない。片付けなさい!って毎日言ってるけど散らかる一方で、今日とうとうイライラして娘にブチギレました。

娘が〇〇がないー、ままどこー?となり、旦那もママー△△ないんだけどどこあるー?の質問ばっかりで、ねぇいい加減にしてよ!片付けなさいよ!と怒り狂いました。(朝から私が自分だけ朝ごはん食べずにせかせか片付け掃除をしているのを旦那も娘も横目で見ながら過ごしていた)

で、さっき出かける前に出かける準備をしていて、旦那が何かを聞いてきたんですが息子が泣いていて全く聞こえなくて、なにー?って言ったらとんでもなくでかい声で怒鳴り声みたいな声で言ってきて、度が超えてるよ!うるさい!と言ったら、朝から何イライラしてんだよ!子供や俺にあたるな!と怒られ、家のこと何もしない、片付けも掃除もしない、朝起きてからトイレも行ってないご飯も食べてない、何もしないお前にいらついてんだよ!片付けしろって娘に言えよ!何で一緒になって片付けないんだよ!それでイラつくなって女神かなんかじゃねーんだよふざけんな!って家の壁蹴りながらブチギレてしまいました。

批判されたり冷たいこと言われたくないです。共感や慰め、優しい言葉が欲しいです。笑

片付けなくて平気な人、散らかってても気にならない人がうらやましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、それは私もブチ切れ案件です😇

何回言っても脱いだ服とか食べたもの出しっぱなしがしょっちゅうです。
なんかリビングもいくら綺麗にしてもごちゃぁぁってなるし👋🏻

こんな私を見て育った息子は、小学生になったのもあり、大分自ら片付けをしてくれるようになったのが救いです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

もう想像しただけでイラつきます!!
その状況私も絶対ブチギレてます😇
本当にお疲れさまです😭