※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続き、便秘の可能性も考えています。便秘の痛みや病院への相談について教えてください。

昨日の夜中から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かなと思い横になっていましたが、痛みは収まらず、三時間ほど痛くトイレに行って、ガスが出ると痛みは収まりました(>_<)
そういえば、最近便がいつ出たか覚えておらず、もしかしたら便秘の痛みなのかと思いましたが、今まで便秘で悩んだことがなくその痛みがわかりません。
今もたまに痛くなり横になってます。便秘の痛みとはどういうものですか?
病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

。

私、初期から便秘に悩まされてます。
左下腹がキーって痛くなり
病院に行ったら便秘と言われたこともあります。

ガスがたまっても
左下腹痛くなったりします。

一番ひどいときは、動けないぐらい
痛かったりしました!

  • 。

    あ、病院でお薬でますから
    気になるようなら是非!

    • 3月30日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    昨日は動けないほど痛かったです(>_<)
    来週の月曜健診予定でしたが、痛いので明日病院に行こうと思います💦

    • 3月30日