※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

お子さんの態度に困っています。同じような経験をしている方がいますか?

年中くらいのお子さん、ヤバくないですか?色々と😇

うちの息子は思い通りにいかないと文句ばかり、怒鳴って制圧しないとコントロール不可能、下品な言葉や使わないようにということばかり言う...
うちだけでしょうか?もうほんっとウルサイ😮‍💨

コメント

えりな

こうやって自制できないヤバい大人になっていくのでしょうか?もうどうしたら良いのか分かりません😰

はじめてのママリ🔰

反抗期ですかね💦私も娘が本当に凄いです😢
昨日親子遠足で同じ年中クラスのママ達と話していましたが皆んな「口答えしかしない」「何をするにも反抗的」「子どもと一緒にいると頭壊れそう」などなど…年中の壁って言うんですかね🤣同じように悩んでいて自分だけではないんだなと少し気が軽くなりました😊

• えりな

えりな

わー!そうなんですね😱同じ年中さんママが口を揃えてそう言っていたと聞けて少し安心というか、自分だけじゃないと思えました😭
    天使の4歳とどこかで聞いたような?えっうちの4歳は?と悲しくなっていました😅
    私も息子といると脳が疲れます!笑

• 5月3日
まな

うちもやばいです😇
周りもみんな4歳やばいって言ってます😇

• えりな

えりな

え、やっぱり4歳ってヤバい生き物なんですね😂そう聞けてよかった?です😇

• 5月3日
  • まな

まな

やばい生き物です😂
    友達のとこは4歳やばくて5歳になったら天使になったと言ってたので少しだけ期待してます😂

• 5月3日
  • えりな

えりな

5歳でいきなり天使に?!😂我が子の場合今のところその気配すらないですが、少しだけ期待しておこうと思います😅
    皆さんヤバい生き物と暮らしてると聞けてなんかうれしー🤣✨

• 5月3日