※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が休みの日の度に喧嘩になるのは、夫そのものが嫌でイライラするからだと思いますか?

夫が休みの日の度に喧嘩になるのは、夫そのものが嫌でイライラするからだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も休みのたびにイライラしますが、
私の場合何も手伝ってくれない、自由に寝て自由に遊びに行ってるのを見て
イライラします😭

あき

喧嘩はしませんが、ゆっくり起きてきたりダラダラしたりと自由な感じや、自分のペースが乱されがちになるのでそれにイライラします🙄

もこママ🔰

休みの日だけって事は
旦那さんの事が嫌いなわけじゃなくて

休日にしっかり休日やってる旦那に腹たってるんじゃないですかね?
平日は仕事終わりだし色々多めに見れるけど、休日に朝からダラダラされると
こっちは朝早くから家の事やってんのに!!私だって休みたいのに!!

ってなりません?💦
私もしょっちゅうそれでイライラするので、寝るなら私の視界に入らない所で寝てって言ってます😅

はじめてのママリ🔰

旦那のこと大好きですが休みの度に喧嘩します
何故なのかと考えたんですが変に期待するからイライラするんだなという考えに行き着きました
期待しなかったらイライラしません
居ないものとして過ごせば気が楽です