※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

脳神経外科で偏頭痛の予防薬をもらいました。結婚式で緊張しているけど、お酒と薬は両立できない。今は頭痛はないです。披露宴は11時から。要薬はカフェインやロキソニンが含まれていると思います。

偏頭痛の方いますか?

最近やっと脳神経外科を受診して予防薬とナラトリプタン?をもらいました。

頭痛おきてほしくないなーって日は、痛みがなくても前もって予防薬を飲んでいいよと言われました。

今日友人の結婚式があります。
久しぶりの結婚式でかなり緊張してて😂

私、緊張とか人が集まる場所とかが頭痛のきっかけになることもあります…。頭痛起きてほしくないなーとか思ってるけど、お酒飲む予定があるならどちらの薬も飲めないですよね😅

今は頭痛くないです。

披露宴は11時からです。

予防薬はカフェインやロキソニン、あとは筋緊張を和らげたりするようなお薬が入っていたとおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い偏頭痛です。
コーヒーとか飲んでおくのはどうですか?

痛くなり始めたとき
痛くなりそうなときは
(コーヒー飲めないので)
カフェオレ飲んだり、
首に湿布貼ると
良くなります。

痛くなる前の予防としては
水分しっかりとる
首や肩周りを回す、
をしています。
個人的には、ですが💦