※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠14週目で婚約中の彼氏が突然逃げた。LINEはブロック、インスタは未。明日彼の実家へ。おろす予定。何かできることは?誹謗中傷止めて。

妊娠して婚約中の彼氏に今日逃げられました
子供産まれるのも楽しみにしてくれてたのにもうLINEもブロックされてしまいました
インスタはまだされていません 合鍵あるので彼氏の家にさっき行ったところ実家の住所がわかったので明日実家に行く予定です。
何か私にできることはあるでしょうか。
妊娠14週目ですがもうおろす予定です、

本当にショックがでかいので誹謗中傷はやめてください。

コメント

comugico.

男はいいですよね、連絡手段なくして逃げることができて。
こっちは身ごもった時点でママになるのに。
心を傷つけるのも体を傷つけるのも結局女なんですよね。

中絶の覚悟ができているなら、実家へ行き相手の両親に説明→手術の費用や働けない間の生活費など請求して責任取ってもらってくださいね。

今は自分の体のこととお腹の赤ちゃんのことだけ考えて、無理なさらないように🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
    妊娠わかった時はすごく協力的で今までこんなことなかったのに急にこれで本当ショックが大きいです。
    もう15週に入るのでできるだけ急ぎたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 5月3日
はじめてのままり

お辛いですね。そんなことする人と結婚してたら...ってのちのちが怖いです..

婚約が口約束だけでなく、両家に紹介していたとかがあれば「行方不明」は婚約破棄で慰謝料取れるケースもあるようなので一度調べてみてもいいかもです。

ご無理なさらないでくださいね

ママリ

中絶には同意書がいりますから、相手のサインがいります。
そしてお金もかかりますから、その費用もだしてもらってくださいね。