※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦夫との喧嘩で暴力を受け、離婚を考えています。浮気のトラウマもあり、明日話し合う予定です。

離婚を考えています。
まだ旦那と話はしていませんが
明日話すつもりです。
きっかけは今日喧嘩してしまったときなのですが
旦那が手を上げてきました
むかついたので、思いっきし私もやり返してしまったのですが
男の人って力強いですよね。押さえつけられて身動きとれなかったし
顔面普通に殴ってくるし首も絞められたし
蹴られるし、もうなんだか早く天に召されんかなって
思ってます.
喧嘩した理由は前に浮気されたことがあって、
それがトラウマになっています。
それで今日携帯をみてしまい不安要素があったので
それを言うと、なんやお前って感じで手を上げてきました。
もちろん私も悪いです。けどもうなんか疲れました。

コメント

ママリ

もう絶対離婚した方がいいです。
そのうち子供にも手を挙げるかもしれないし、浮気した過去もあって怪しいのがまた出てきて。ありえないです。
主さんとお子さんのために別れたほうがいいです🥲

• 🌻

🌻

そうですよね、、旦那が悪いのに反省すらないので、もう無理だなって思います。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

浮気して自分が悪いくせにDVまでするって最悪だと思います。何よりたったそれだけでそこまでのDVをするのが怖すぎます。お子さんもまだ小さいですし不安しかないので、離婚一択でいいと思います。

• 🌻

🌻

浮気したのに悪いと言う自覚がないです。言うの忘れてましたがムカついて旦那の携帯を投げちゃって、、それで殴られたりしました、、
    こんなやつと結婚した自分が情けないです。。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

離婚した方がいい気がします…😔

• 🌻

🌻

そうですよね。今日真剣に話をしようと思います。

• 5月3日
はじめてのママリ

怖かったですね🥺
顔面殴る、首絞めるって犯罪です。

• 🌻

🌻

犯罪ですよねほんと。
    書いてなかったですけど私が携帯を投げちゃって、それで殴られました。
    私にも原因があるとはいえ、やりすぎですよね

• 5月3日
ママリ

大丈夫ですか?😭私も経験があるので気持ち痛いほど分かります。浮気やDVする奴は絶対に変わらないし、今後娘さん達にも被害があるかもしれないので、離婚で良いと思います!
もし明日にでも気持ち落ち着いたら、病院へ行って怪我の診断書をもらった方がいいかもしれません💦写真にも残してください。後で離婚時に役に立つと思います。

🌻さんは絶対に悪くないですよ!そう思わせるのもDV男の典型的パターンです。相手の思うツボにならないよう、自分は悪くないと信じて頑張ってください🥲

• 🌻

🌻

朝になり気持ち的には落ち着きましたが顔も体も痛いです、
    繰り返しますよね.女好きは治らないですよね。こんなやつと結婚した自分が情けないです。
    書くの忘れてましたが私が携帯を投げちゃって、それで殴られました
    私も悪いと思いますが、やりすぎですよね
    外ではいい旦那といわれてるのが腹立ちます。家では全然なのに、、私が悪者扱いばっかされてもう限界でさ。

はい.頑張ります!ありがとうございます

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

外面いいタイプですね、、分かります。完全に同じタイプの人と付き合ってました。そういう人って、本来の性格悪い自分を偽って外でストレス溜めてるから、絶対に逆らわない相手に暴力ふるってストレス発散するんですよね。浮気も同じです。何やっても逃げないだろって舐めてるんですよね。
    なので、もし今後🌻さんが離婚したいってなったら抵抗してきたり、急に優しくなったりしてくる可能性があります💦でも絶対に治らないので、情に流されずきっぱり関係を断つ方が良いです。私は何度も騙されました。一度目で別れてたら傷も浅く済んだし、人生無駄にしなかったのになと思ってます🥲

浮気されたら携帯見たくなるのも仕方ないです。携帯投げたのは悪いかもしれないけど、その原因を作った相手の方が100倍悪いし、そもそも暴力してくるような相手にこっちが悪かったって思う必要ないですよ。
    割り切るのに時間がかかると思いますが、離れたらなんでこんな奴と一緒にいたんだろって思える日がきっと来ますので、それまで娘さん達と頑張ってくださいね🥲

• 5月3日
ma-.

旦那様の浮気でトラウマ感あったけど、2人目まだ0歳ですが…

再構築出来そうでお二人目を?

浮気した経験ある方って、まっさらな0になるの難しいかもしれないです…。

浮気➕DV…離婚一択ですね。

ご実家頼れるなら頼りましょう!

• 🌻

🌻

再構築をきめて2人目を望みました
    なので自分が受け入れたのに
    こんなことなってしまったので
    やはり、私が悪いですかね。
    決めた以上は信用すると自分に言い聞かせたのに、やっぱり無理でした。

• 5月3日