コメント
Rina123
長男の時同じ感じの見え方でした♡
Rina123
長男の時同じ感じの見え方でした♡
「22w4d」に関する質問
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
みなさんは性別確定いつでしたかー?? 今日で18w5dで、エコーであまりお股のあたりがはっきり見えず。 先生からは「ん〜たぶんおんな…のこ…かなぁ…まだはっきり見えないねぇ……」と言われました😂 正直、男の子でも女の…
4週間後の妊婦健診で性別がわかる予定(22w4dになる) ケーキ屋で12cm3800円のジェンダリビールケーキを注文するか家でオムライスかおにぎりするか悩み中(笑) みなさんは何しましたか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆりん
返信ありがとうございます🌼
やっぱり男の子っぽいですよね(^-^)
ようやくいろいろ
準備ができると思うと
ワクワクします♡