※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後5ヶ月で体重が戻りつつも、お腹やお尻のたるみが気になる。自宅でできるトレーニングを教えて欲しい。

もうすぐ産後5ヶ月経ちます。
体重は少しづつ落ちてきていてあと2キロで妊娠前の体重に戻るんですが、それにしても下腹はタレてるしおしりはタレてるし😂背中のお肉も気になる😂😂
骨盤ベルトも買ったのに面倒でつけたりつけなかったり😂
皆さんトレーニングしたりしてますか?
産後半年までが痩せやすいと聞いたのでそろそろトレーニングし始めようと思うのですが…

自宅でできるトレーニング(YouTubeとか)でオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングしてすごく変わりました😊

おすすめとかは分かりませんが自分が続けられる強度で継続できるのが良いですね🙆‍♀️💕︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり変わるんですね…!頑張ります😂!!

    • 5月3日