※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパを母親と認識してしまい、落ち込んでいます。戻るのはいつでしょうか。

ママ拒否かもしれません、落ち込んでいます😢
病気のため3日間入院しました。
夫は普段から育児にすごく協力的で、娘もパパ見知りになったことは一度もありません。
私がいない3日間も機嫌も良かったようで、特に問題なかったそうです。3日ぶりに日中の世話を私がしようとしたらすごくグズり、普段はお腹すいたと眠い以外はグズらない子なので、不思議に思っていました。
昨晩私が寝かしつけようとしたらすごくぐずり、夫が代わって寝かしつけたらすんなり寝て拍子抜けしました。
たまたまだろうと思い、今晩も私が寝かしつけようとしたら寝ないしぐずるしで、そこでパパがいいんだと気づきました😢
3日間パパがおらず私だけで世話をしたことは今までなく、今回ママが一切おらず3日間パパが世話をしたので、パパを母親と認識したのかもしれません、、。
すごくショックですし、これまで日中ずっと私が世話をしたのにこんな簡単に忘れられてしまうのかと落ち込んでいます。
こうゆう状態になった場合、どのくらいで戻るのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の出産入院の時、旦那の実家に預けて旦那も実家に泊まってました。
私が退院した時は、娘に誰?みたいな顔されました💦(当時10ヶ月)
おいで!としても、義母旦那から離れなくて凄くショックでした。
今までの時間はなんだったの〜。って。、

私の場合は2日くらいで元に戻りましたよ!!
めっちゃショックでしたけど🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月でもしばらく離れてるとそうなってしまうんですね😢
    ほんとショックですよね😂

    2日くらいで戻ったとのことで、私も今日から根気よくまた覚えてもらうようにします笑

    • 5月3日