※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先月、ドコモのWi-Fiを購入しましたが、ネットに繋がらず困っています。テレビやiPhoneでも接続できません。Wi-Fiと携帯会社をドコモに変えた際に起きました。どうしたらいいでしょうか。

先月、家電量販店で買い替えたドコモのWi-Fi
全然ネットに繋がらなくて困ってます、、

テレビ見てて急に
インターネットの接続が切断されました
とか出てきて見れなくなるし、
iPhoneにもWi-Fiほぼ通ってません、、

なんなんでしょうか、、

ちなみにWi-Fi変えた時に、ついでに
携帯会社もドコモにのりかえました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまに切れるので一回コンセント抜いて3分後くらいにまたコンセント差して、待ってたらなおることありますよ☺️

ヨシマ

私は以前auの置き型のWi-Fiルーターを使ってましたが、テレビでアマプラをよく見るようになってから、急にアマプラが見れなくなったり、携帯もWi-Fiに繋がらなくなったりが続きました。
うちの場合はですが、1日の通信容量の上限があり、それを超えた為Wi-Fi接続ができなくなっていたみたいです。
電話回線で繋ぐ光回線(BIGLOBE)にしたら改善されて、今はずっとアマプラ見てても途切れることなくWi-Fi繋がってます🙂
一度契約内容を確認してみると良いかもです🤔