※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パート探しで条件に合う仕事が見つからず困っています。過去に経理事務の経験あり。週5可能だが子供の体調不良で急な休みも。幼稚園や療育の間に働ける仕事を探しています。

パートに出たいけど、条件が合うところが見つかりません。
下の子が週2回プレ幼稚園+週3回の療育です。
10時〜13時までしか働けません。
週5で入ることは可能ですが、子どもの体調不良で当日休むこともあると思います。
1年前まで経理事務で正社員でしたが、主人の転勤の都合で退職しました。
持っている資格は、運転免許、簿記3級、運行管理です。

下の子が幼稚園や療育に行くことになったので、パートに出たいと思い、タウンワークやインディードで探しています。
ですが、なかなか時間が合いません。
時間が合う仕事で、回転寿司やガストがあったのですが急な休みに対応してもらえなさそう、、、

みなさん何のパートしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターの品出しをしています😊お客様担当とは別で品出しのみしています。時間も日数も融通がききますし、その当日にいる人数で捌きますが、終わらなくても繰り越していくだけですし、最悪コーナー担当がやってくれます。悪く言えば、数日なら居なくても困らないポジションですね笑

⛄️🚹💙🖤

私自身は別の飲食ですが、マクドナルドとかは週一2時間〜OKとPOPを見たことあります。
人数はそこの店舗によるんでしょうけど、昼時なら忙しい時間ですし人数も多そうな気がします。

はじめてのママリ🔰

今求職中ですが、昨年は13時までの事務してました。

ハローワークや派遣では探されてますか?時短の求人多いですよ。せっかく経理の経験をお持ちですから、また経理で探されたほうが時給も良いですし、この先のキャリアパスを考えたときにも一貫性があってよいのでは無いでしょうか?

• ままり

ままり

ハローワーク、派遣は特に探してなかったです!
    ありがとうございます!

• 5月9日