※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

一歳過ぎたくらいからは、チョット歯ごたえあるものとか食べさせた方がいいんでしょーか?今、一歳4ヶ月です。

一歳過ぎたくらいからは、チョット歯ごたえあるものとか食べさせた方がいいんでしょーか?
今、一歳4ヶ月です。

コメント

ナッツ🐯

うちは食べさせてます〜✨
おやつとかでもクッキーみたいなのとか、ブロッコリーも茹でたのをそのままあげたりとか(*゚▽゚)

• マッキー

マッキー

あ、クッキーとかは、ウチも食べます。
    ありがとうございます😊

• 3月30日
らき

そのくらいからは味だけうすくしてほぼ大人と同じもの食べさせてました。
うちは歯がはえるのもはやかったので。

• マッキー

マッキー

この頃の食事🍽楽なんですけど、何をあげていいか分からないんですよね。

• 3月30日
  • らき

らき

うどんとか野菜あんかけごはんとか、簡単でいいですよ\(^^)/
    うどんはキッチンばさみで短く切って、ごはんはあんかけにすると多少やわらかくなるので大人が食べるかたさでいいんです💡

• 3月30日
  • マッキー

マッキー

ありがとうございます😊
    うどんは良く好きで食べるんだけど、あんまり同じのようなものばっかりもダメだなーて思ったり。
    BFも良く利用するんですけどね。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎからキュウリやレンコンをあげてみたら、歯応えが気に入ったらしく大好物になりました(笑
様子を見ながらチャレンジさせてます!

• マッキー

マッキー

蓮根は、まだあげた事ないですー。
    どんな風に料理したらいいか、分からないですし

• 3月31日