※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中に肌荒れが悪化して困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。食べ物やスキンケアでのアドバイスをお願いします。

現在18週目になります!
もともと、ニキビや肌荒れがしやすい体質なんですが妊娠してから落ち着いていたので安心していたのですが最近生理前の様な肌荒れが。。😥
妊娠してるのでしょうがないのかなとは思いつつ。。
皆さん同じ様に肌荒れが悪化した方、どのような対策されましたか?
食べ物でもスキンケアでも参考にさせて頂きたいです😥我慢するしかないんでしょうか。。

コメント

かのん

赤ちゃんに栄養取られるから、肌も髪も色々とボロボロになるのは仕方ない気がします💦
産後も母乳あげてると、自分の肌まで栄養回ってきません😭
ビタミン意識して取ったり、保湿を入念にするくらいしか私は出来てません😓

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですよね😥
    今は余計な事は出来ないので私もビタミン意識したりしてみようと思います!
    赤ちゃんの為にと思って😅

    • 3月30日