※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
妊娠・出産

細胞診を29日にする前に妊娠してしまったのですが、妊娠継続しながら細胞診ってできるのでしょうか?

細胞診を29日にする前に妊娠してしまったのですが、妊娠継続しながら細胞診ってできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

細胞診とは、子宮頚がんのでしょうか?

• ckk

ckk

そうです!!
    赤ちゃんってあきらめたほうがいいですか??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒で、擦って検査するやつですよね??私二人目妊娠中に、その検査で引っかかり出産後結果が癌の一歩前までいってたので、円錐切除したんですが
    その後今の妊娠が分かり、妊娠中に2回検査してますがお腹の子もすくすく育ってますよ☺️

• 5月2日
  • ckk

ckk

そうなんですね!!
    5月29日に、細胞診かチョキって切るやつなのか分からないですけど、今日妊娠してることが分かり、やっぱり赤ちゃん諦めて、治療とかした方がいいのかなぁ?とか思ったりしています

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査結果によると思うんですが、がんになってない限り妊娠は継続できると思います🥺
    私も菌持ってましたが、その間が様子見と言われて、出産しました!

• 5月2日
  • ckk

ckk

そうなんですね!!
    軽度から中度、高度を行き来しており、妊娠したのも奇跡だと思っていて、妊娠したし、お腹に来てくれたから育てたいと思っているので、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    私も妊娠中に検査した時、中度だったんですが先生に妊娠してる時は急にがんになったりはしないから、とりあえず出産してから治療考えましょうと言われて、出産した感じです!
    でも結局、出産した3ヶ月後に高度になったので円錐切除しました🥺
    妊娠中に急にがんになるとかじゃないと思うので、様子見だと思うんですけどね🥺

• 5月2日