※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

リモートワーク中の暇つぶしアイデアを教えてください。趣味がなくてネットニュースばかり見ています。洗濯、料理、買い出し、お散歩、昼飲み、カラオケ、映画、マツパ、脱毛、動画サブスクを楽しんでいます。

仕事が暇な人〜!
暇つぶし教えてください☺️

基本リモートワークなので、なんでも出来るんですが趣味がなくひたすらネットニュースとか見てます笑

既にしてることは以下です!
洗濯、料理、買い出し、お散歩、昼飲み、カラオケ、映画、マツパ、脱毛、動画のサブスク

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムでひたすら映画見てましたが、いずれ映画もなくなりますよね😅
上の子は幼稚園なので、外でこどもの帰りのバスを待ちながら草むしりをしたり、公園に行ったりしてます!勤務時間中だけど🤣

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます☺️
    たしかにアマプラも入ってるんですが映画全然みてなかったです😂
    子供早くお迎えいくにも、夕方会議がありいけないんですよね🤔
    草むしりお疲れ様です🫡

• 5月2日