※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が月曜日の昼間、遊んでいる時にしんどいと言ってきました。熱は…

4歳の娘が月曜日の昼間、遊んでいる時にしんどいと言ってきました。
熱は37.0~37.3度でいつもより少し高めでしたがお昼寝をしてからは元気に過ごしていました。次の日も元気に過ごしてましたが夜中、消化不良なのか起きて嘔吐しました。

熱は1度も上がらず、その後嘔吐もなく保育園もいつも通り行ってますが、いつもより元気はないような気がします。
たまに しんどい、とも言います。

今日受診予定でしたがGW前で予約番号が取れず、行けませんでした。

・便秘
・花粉のせいか目の周りがすごくカサカサ
・体にブツブツ(ニキビのように白の芯がある所がある)
・鼻水

は、日常的にある症状です。


しんどそうにしていて心配です。
便秘からでしょうか、お腹の風邪ですかね。

何かわかる方回答お願いします😭


コメント