※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

20週目になり、病院を変えようかと思っています。行っている病院には何か言った方がいいでしょうか?クラミジア検査結果が次回出ます。

明日で20週になります❗病院を変えようかと思ってるのですが 今 行ってる病院には何か言った方がいんでしょうか?
ちなみにクラミジア検査結果が次回出ます。

コメント

ザト

初回の血液検査の結果やこれまでの経過を含めて紹介状を書いてもらった方が良いですよー!
でないと新しい病院で再度費用が必要になります(;´・ω・)次回お話してみてはいかがでしょうか?

こむぎ*

19週から別の病院に転院しました。
初期に血液検査などもされていますかね?
検査結果や妊娠中の経過についてなど、転院される病院も必要だと思いますので、紹介状を書いてもらった方がいいと思いますよ!
紹介状がないと、また検査をされてお金がかかるということもあるかと思います。
ちなみに私は、紹介状ありましたが、転院先で再度血液検査で2万円とられてしまいましたが^^;

紹介状書いてもらいます。
データも次の病院に渡してくれると思うのですが。

konase

回答ありがとうございます♪
再度検査となるとそんなにかかるんですね😨
紹介状貰いに行きますっ😊