※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
お仕事

妊娠中でも月5万以上稼げる仕事はありますか?

不妊治療を長年してきて貯金底をつき旦那の給料も18万で私も妊娠を機に仕事を辞めざるおえませんでした。
お金がどうしても必要なのですが妊娠中でも月5万以上稼げる仕事ってありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たらないので、回答になってないですが、私は旦那が転職するか、副業するのをすすめます。長年不妊治療してきたからこそ、今の妊娠に集中して大事にしてほしいなと。無理して万が一のことがあると本末転倒です

きなこ

コールセンターは妊娠中でも雇ってくれると聞いたことがあります。あとはメルカリで不用品を売るとか。
でもやっぱり出産前後はどっちにしても働けないし、今身重の奥さんが働くよりも、旦那さんが副業がいいと思いますよ。夜勤なら週1〜2でも月5万稼げますし金土の夜とかやってもらうといいと思います。
で、生まれてからは母乳育児は諦めて完ミで育てつつ、体調がよくなったらなるべく早く自分も働きます。