※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

夫が不機嫌でイライラし、息子のことやタバコのことでストレスを感じている。産後の求められ方に疑問を感じ、失言をしてしまい謝るも、夫は自分の行動について考えていない。

夫の愚痴なので文章めちゃくちゃです🥹

夫が家で不機嫌垂れ流し系でストレスがすごいです😭
機嫌がいい時はいいですが、息子の言動やタバコが吸えなかったりすると周りから見て分かるくらいイライラし始めます。
前からやめて欲しいと伝えていますが、伝えるたびに「いや!◯◯(私)もすぐイライラしてるじゃん!」と言われます🥲

優しい時は優しかったり、良いところもあります。
でも産後1ヶ月経ってないのに求められ、断ると不機嫌になったりするような人が優しいのか?とやっと気づき始めました🙄

この前イライラしすぎてつい失言をしてしまい、それからは余計に不機嫌になる頻度が増え、「俺〇〇だからしょうがないよな〜」と言われます。
言ったことは取り消せないし失言をした私が悪いので謝るしかできないですが、そう言われる原因については何も考えていないようです😓

コメント

あーまま

私もストレスやばいです〜🥵
不機嫌垂れ流すのやめてほしいですよね🥹
こちらに甘え切ってる証拠です。
ブチ切れてやればいいのですが、そんな勇気もなく溜め込むばかりです😇
いつかブチ切れて家出してやるって思ってます。笑
向こうはいつ離婚と言われるかヒヤヒヤしてるらしいですが、それでも言動は直りません。
穏やかな人が良かったです🥲

• ももこ

ももこ

一緒なんですね🥹
    私もガツンというとまためんどくさいことになるので、我慢してます…
    もう少し子供達が大きくなっても変わらないようなら離婚もありかな…と思ってます😔

• 5月2日