※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

産後2日目で夕方から夜に不安と涙が出る。上の子に会いたい気持ちや暗くなる時間に不安。LINEで気が紛れる。同じ経験者いますか?

産後2日目です。
昨日からこの夕方から夜になる時間が
なぜかすごく不安になって涙が出ます。
上の子たちに早く会いたい気持ちなのか
なぜ不安になるのかわかりませんが
決まって暗くなりかけてるこの時間です。
旦那にLINEしたり友達にLINEをしてると
気が紛れて不安も感じなくなります。
同じ方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま同じ方ではないですが、同じ感じでした!😢

何ででしょうね!😢

そしてLINEしてると落ち着いてましたねー!😀

  • えり

    えり

    ホルモンバランスが乱れてるから何ですかね?😭
    ある程度寂しくなったら落ち着いちゃうんですけどね😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対、ホルモンバランスあると思います!😢

    夜も何だか孤独だったし!😢

    3時間おきの授乳!😢

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんです!

    夜中は旦那も友達もみんな寝ちゃうし!😢

    本当1人でただただ赤ちゃんに授乳やオムツ交換してましたね!😔

    • 5月2日
えり

孤独感がやっぱり全てですよね😭
1人でやっている感じが寂しくなって不安定になるんですよね😭