※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

夫が連休中に送迎をする機会があったが、結局妻が行くことになり、そのことで夫が嫌味と感じている。妻はただ事実を伝えたつもりだが、夫の反応に戸惑っている。他の人はこのやり取りを嫌味だと感じるかどうか気になっている。

モヤモヤするので聞いてください😥

夫はGWが長く、11日連休。

私と子供は30〜今日までの3日間は保育園と仕事です。
普段、夫は仕事が早く帰りもお迎えの時間には帰らないので私が送迎してます。

この3日間は、自然に夫が送迎をする流れになってて
一昨日息子に
「パパがお迎え行けるのはあと2回しかないんだぞ」
と話してました。

でも結局その2回は私が行く事になったので、
それを決めるLINEのやり取りの中
「パパのお迎えはあと2回しかないんだぞ?!って言ってたけど、結局その2回とも私になったね!」
と送ると
「嫌味が達者なこと」と返ってきました。

私は、ただそうなったねって何気なく送ったつもりだったので嫌味に感じたのが意味が分からなくて、、、

そんなつもりはないよ
こうゆう機会がなかなかないからパパが来てくれたら息子も嬉しいんじゃないかなと思ったんだ
と返しましたが、不機嫌な返ししか来ず、
家に帰っても態度悪いです。

皆さんは嫌味に感じますか?

コメント

ママーリマーリ

ちょっと嫌味に感じるかもです🥲

はじめてのママリ🔰

私も嫌味っぽく感じました💦

はじめてのママリ

私も嫌味に感じますね。

ママリ

私も嫌味っぽく感じます💦