※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

兵庫県高砂市か加古川市でGW前に子供が熱を出しました。祝日でも診てくれる小児科を知っている方、空き状況を教えてください。

【小児科について】

GW前で子供が熱出ました😭
祝日であいてる小児科ってあるんですかね?😭😭

兵庫県高砂市か加古川市で空いてるところ知ってる方教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🐰🫧

高砂市にあるえがおのはなこどもクリニック、木曜も18時半まで空いていますよ!!
もし間に合うのであれば電話して滑り込みで診てもらっても良いと思います👨‍⚕️

• 🐰🫧

🐰🫧

もし明日以降でしたら、東はりま夜間休日応急診療センターとかですかね?😣

• 5月2日
  • さあママ

さあママ

ギリギリ間に合わなかったです😭
    明日東はりま行ってみます🥹
    行ったことないんですが、いつもの小児科行く感じで行ったらいいんですかね?🤔

• 5月2日
ふわりぃ

祝日に診察がある小児科はないですね💦
東はりまに行くなら診療時間と診療内容にご注意ください😣
小児科では発熱でのコロナ・インフルの検査は行っていません💦
連休明けまでの対処療法になり、連休中分の解熱剤の処方だけになると思います💦

• さあママ

さあママ

そうなんですね😭
    検査とかをしてくれるわけではないんですね💦

• 5月3日
  • ふわりぃ

ふわりぃ

医師が必要と判断した時はされるとHPに記載がありますが、小児科では行っていませんとも記載があります😓
    親族が発熱から24時間経過して症状からインフルを疑って受診した時でも検査しないと追い返されました💦
    市販の簡易キットで自分で検査してインフル陽性だったので、インフル陽性が出たと改めて連絡したら薬だけ処方してくれてました💦

• 5月3日