※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子が「すごい」と言う意味は何でしょうか?我が子の友達が家に来て「すごーい」と言っていますが、普通の家なのに驚いているようです。

小1ぐらいの子が言う「すごい」ってどう言う意味なんですかね🤣?
今日初めて我が子のお友達が家に遊びにきてくれたのですが家入るなり「すごーい」を連発。いや、普通の家です。何の面白みもない。人の家が珍しいと言う感じですかね🤣?

コメント

はち

とりあえず褒めておく的な?笑
可愛らしいですね🤣💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白すぎました🤣あ、どうもですみたいな笑

• 5月2日
姉弟弟のママ🔰

まだピュアなすごいねだと思います✨上の子のお友達も、我が家に遊びに来た時に連発でした🤣お部屋広いねー!おもちゃいっぱいだねー!すごいねー!って感じでしたが、お部屋は他のお友達のお家の方が広くてうちは狭い部類なのよって思いましたが🤣おもちゃは7歳のおもちゃと3歳のおもちゃが減らしたいのに捨てさせてくれなくてたくさんあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうなんですよ!
    その子のお家は三階建で敷地面積も大きいし絶対お友達の家の方がすごいよね🤣?って感じで!可愛すぎました笑

• 5月2日