※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日、素敵なママさんに出会い、育児のイライラが解消された。同じような経験の方、解消法を教えてください。

昨日、百貨店のキッズスペースで出会った美人でおしゃれですごく社交的なママさん😊
うちの次男と同じくらいのお子さんがいるのに、すごくオシャレで余裕があってニコニコで、周りの子にもたくさん話しかけてて、眩しいくらい素敵でした!😊✨
育児を楽しんでるオーラがでてた!
ほんのちょっと一緒に遊んだだけなのに、帰りにわざわざ声掛けてくれてバイバイしてくれるし(>_<)✨
そういうママに私もなりたい!✨
最近、2人の自宅保育・なかなか進まないトイトレ・遅れてやってきたイヤイヤ期・朝から晩までの兄弟喧嘩にイライラピークでしたが、素敵ママさんに出会って一気に心が洗われました😊✨
今日は一度もイライラせずに過ごせている!奇跡!笑
私のイライラ解消法は素敵ママさんを見つけて目標にすることだったみたいです😊

みなさんの育児のイライラ解消法もよかったら教えてください😊

コメント

るな

分かります😂✨

程よく力の抜いた育児されてて、キラキラしたママさん見ると素敵~って思います😌💓

私は、「夫が寝たあとに」って番組見るのがめっちゃ癒しです!!
わかるわかる~って友達と話してるみたいな気持ちになれてスッキリします🤗